スタッフブログ

内装工事始まりました

内装工事始まりました
  この度、かねてより計画しておりました内装工事を実施させていただくこととなりました。 主な内容としましては、 ・滅菌、消毒スペースの充実化 ・完全個室の特診室の新設(インプラント、外科治療などの際に使用します…

三森歯科医院 唾液のお話

三森歯科医院 唾液のお話
唾液の働き 1 お口を清潔に保つ 2 お口の粘膜を守る 3 お口のなかを中性に戻す 4 歯を補修する 5 細菌感染から守る 6 食べ物をまとめる 7 消化を助ける 8 味を感じさせる などがあり 唾液はとっても働きもので…

歯周病のお話しです。

医療>歯周病はアルツハイマー病の一因か? 毎日新聞 5/27(土) 10:00 <医療>歯周病はアルツハイマー病の一因か? 歯周病を放置するとアルツハイマー病に?  日本人の成人の80%以上がかかっているといわれる歯周病…

白河市三森歯科医院

  明けましておめでとうございますm(__)m 今年は、5日から診療が始まります。 今年も皆様に良い診療をできるように心がけていきたいと思います。

白河三森歯科医院ホワイトニング

白河三森歯科医院ホワイトニング
  今日は、前回に続いてホワイトニングの講習会に参加して来ました!東京医科歯科で楽しくまた有意義な勉強をしてきました。患者さま個人個人に一番良いと思うホワイトニングを提供出来るようにしたいと思います。何でも聞いて欲しいと…

オゾンホワイトニング

オゾンホワイトニング
  オゾンホワイトの講習会に行って来ました。今回で3回目のオゾンの講習会となりました。今までのホワイトニングと違い 歯にも歯肉のも優しいのが特徴です。オゾンは、ホワイトニングだけではなく 殺菌 止血 脱臭など沢山の効果が…

思いがけないプレゼント✨

患者様から、素敵なプレゼントを頂きました✨50cmもある大きなレース編みを頂きました(^^)/ とても素敵です。本当にありがとうございますm(__)m大切に使わせて頂きます

三森歯科医院です。

昨日まで暖かい日が続いていましたが 今日は 、日差しが無く雨模様になりそうです。 2月も終わりとなり三森歯科医院にも春到来です!お雛様を受付に飾りました(^O^)春らしいお花も心が和みます